HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

メリークリスマス

f:id:hatch76:20191225172853j:image

昨日は朝から新城で大事な会議に出席していろいろ仕事を終えて名古屋に戻り、家族といっしょにクリスマスイブを過ごす。秋からずっと週末はイベントで、それ以外にも春から新城⇔名古屋でなかなか家族と過ごす時間がなかったのでいい時間が過ごせました。子供には少しさみしい思いをさせてしまっているけどいつも支えてくれてありがとう!

f:id:hatch76:20191225173442j:image

f:id:hatch76:20191225173458j:image

f:id:hatch76:20191225173524j:image

f:id:hatch76:20191225173514j:image

そしてクリスマスの今日は一日休む!と決めていたので完全オフ。今でもサンタの存在を信じてくれているうちの子供ですがサンタにリクエストしたのはなんとウッディ。我が家で再びトイ・ストーリーがアツい。午後からはセントレアにいって初めてのフライトオブドリームスへ。クリスマス仕様になっていて楽しめました。またゆっくり海外旅行でも行きたいな‥なんて。また明日から新城ですが残すところあと二日。家族にパワーをもらったのでまた明日から頑張ろう。