HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

DIRT TIME TRIAL Round11 Photo set

159A0509

photo by M.hattori

自分に乗りたい盛りの子供がいる(楽しく乗ってくれるようになるまでかなり努力を…)がいるのでとにかくキッズが主役になる遊び場所を作りたくてはじめたDIRT TIME TRIAL。何だろう。自転車ってのはヒトと競い合うことが一番ではなくて、自転車をきっかけとしてコミュニケーションが生まれたり、ヒトとして当たり前に感じる喜怒哀楽や痛い苦しいなどを体感できたり共感できたりと競い合うこと以上に得るものがあると思って自分の子供といつも自転車を楽しんでいます。イメージしていた親子での参加者も増えやっと11回目にしてスタートに立てたのかな。 そんな雰囲気を服部さんに切り取ってもらいました。服部さんのFlickrにDTTの写真が計測会のシークエンスとともに更新されているのでフォームチェックと合わせてぜひチェックしてください。いつもありがとうございます!

DIRT TIME TRIAL Round11 | Flickr


159A9669

photo by m.hattori 159A9638

photo by m.hatttori 159A9653

photo by m.hattori

子供たちの笑顔と真剣なまなざしにはいつもパワーをもらってそれが今の活動の原動力になっています。今年から一年にわたって開催させてもらったDIRT TIME TRIALですが、運営するにあたり僕達自身も非常に気付きや勉強することが多く、参加者の皆様には感謝しかありません。今踏み込んだ位置で様々な活動をしていますがキッズたちの遊び場が増えるのが近い将来で自転車業界にとって絶対プラスになると思っています。まずは近くの人を笑顔にさせることから。引き続き来年のDTTもよろしくお願い致します。一年間ありがとうございました!KEEP RIDING!!

www.hatch18.com