HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

全日本選手権の楽しみかた

f:id:hatch76:20191209073211j:image

昨夜24時前に自宅に帰宅。三日間関わってくださった皆様本当にありがとうございました!一応C1レーサーですが全日本選手権に出なくなって早5年。もちろんBUCYO COFFEE/CLT Cycling Teamとしても大事なイベントとして位置付けされ会場にはいちファンというか賑やかしで必ず足を運ぶ全日本シクロクロス選手権。やっぱりリアルが一番。毎年どこで開催されるかも楽しみのひとつでブースはもちろん年に一度この場所でしか会えない方も多く、レースを支える側の方々との情報収集と情報交換の場所として活用させてもらってます。いつも全日本の会場で出ないんですか?と言われますが全日本はレースに出なくても楽しみがたくさんあるしレースに集中しちゃうとそれなりに練習もしないといけないし全日本の楽しみも半減してしまうので今回も選手をサポートしたり年に一度日本一を決めるガチなレースを観戦したりいつものスタイルで忙しい時間に合間を見つけ内子で食やサイクリングを楽しみました。

f:id:hatch76:20191209074515j:image

f:id:hatch76:20191209074543j:image

f:id:hatch76:20191209074607j:image

f:id:hatch76:20191209074626j:image

f:id:hatch76:20191209074648j:image

f:id:hatch76:20191209074707j:image

f:id:hatch76:20191209074739j:image
f:id:hatch76:20191209074726j:image

本当は金曜日に早めに会場に着いてサイクリングの予定だったけどトラブルとハプニングとブースの接客でバタバタだったので、マスターズのレースからブースのピークを終えて土曜日は内子サイクリングへ。新城奥三河の四谷千枚田と同じく棚田百選に登録される内子 泉谷の棚田は予想以上の景観でした。事前情報で魅力的なエリアがたくさんあったので本当はもっといろいろ回りたかったけどこの景色を観れただけでも充分。年に一度の全日本だからこそ行ける知らない土地と出会いや再開があり‥

f:id:hatch76:20191209075235j:image

日曜日は4月に韓国のレースに一緒に行った愛媛の方々との再開や前職の時からお世話になっている愛媛のアングラー&ランナーの少年バットさんがSNSを見てわざわざブースに来てくれてミカンをお土産品に戴き、いろいろお互いの近況報告もでき初めてのシクロクロス エリートレースを観てもらい自転車にも興味を持って頂いたようでこの内子での開催は多岐に渡り本当によかったと思いました。改めてこの三日間たくさんの方からパワーをもらったのでまた今日からぼちぼち頑張ります。KEEP RIDING!!