HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

全日本CX選手権 Day1お疲れ様でした!

f:id:hatch76:20191207165014j:image

SNSをチェックしてくださる方はご存知かと思いますが、会場にいるだけでも奇跡のなかたくさんの方の手の救いがあり大きなトラブルとハプニングを乗り越えていつも通りスタートを見送ることができ、一周目から独走し昨年の雪辱を果たして筧太一マスターズチャンピオンを獲得しました。昨日のことをたくさんの方にご心配頂きブースも朝から大盛況。ローカルで活動をするなら久しぶりに会う方々と久しぶりに近況報告ができ有意義な一日でした。多岐にありがとうございます。引き続きDay2もよろしくお願いいたします!

f:id:hatch76:20191207165433j:image

f:id:hatch76:20191207165455j:image

f:id:hatch76:20191207165611j:image

f:id:hatch76:20191207165524j:image

f:id:hatch76:20191207165634j:image


f:id:hatch76:20191207165912j:image

f:id:hatch76:20191207165703j:image

f:id:hatch76:20191207165749j:image

f:id:hatch76:20191207170842j:image
f:id:hatch76:20191207170815j:image

f:id:hatch76:20191207165930j:image

f:id:hatch76:20191207170902j:image

f:id:hatch76:20191207165951j:image

ピンチはチャンス。どんな状況下でもHAVE A BLAST!全日本CX選手権が開催される愛媛県内子に向け昨朝に出発しましたが淡路島に入ったあたりでBUCYO号に異変が起こりクラッチが焼け完全ストップ‥。本来ここで断念するところですが、東海 & 関西CXのネットワークとコッシーの自動車関係のネットワークのおかげでクラッチも用意でき兵庫トヨタ自動車さんのご好意でその日の中に作業してくれ何とか昨夜中に現地入りしブースが営業できました。それぞれ普通ではあり得ない対応に感謝。この状況でも笑って局面を切り抜ける仲間を誇りに思いました。助けてくださった皆様本当にありがとうございました!明日もブースでお待ちしているので遊びに来てください!!