HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

全日本CX選手権ブース出店のお知らせ

DSC_0213

photo by kikuzo

今週末12月7日-8日はいよいよ全日本シクロクロス選手権が愛媛県内子で開催されます。いわゆる年に一度日本一速いシクロクロッサーを決める大会ですね。様々な活動をするBUCYO COFFEE/CLTですがレース活動という一面では一番重きを置くイベント。マスターズチャンプのタイトル連覇を狙う筧太一のサポートは、もちろん会場ではお馴染みのBUCYO COFFEE/CLTブースも出店させて頂きます。部長のレースは12月7日11時10分から。今回久しぶりのロングトリップにつき非常に楽しみです。ブースはもちろん部長の応援もよろしくお願い致します!

cycle-shikoku.jp

DSC_5817

photo by youkan_0045

こちらは昨年のマキノの写真ですが今年の全日本は比較的暖かく天気も良さそうなので観戦も楽しめそうですね。
今回のBUCYO COFFEEのメニューですがお馴染みのドリップコーヒーと合わせ土曜日はきしめんと小倉カイザーサンドイッチ、日曜日はカレーきしめん(普通のきしめんもあり)と小倉カイザー、サンドイッチをご用意しています。ライダーはもちろんオーディエンスの皆様もぜひご活用下さい!
愛媛といえばエリートXCライダーのときよくいった八幡浜しまなみ海道は行ったことがあるけど今回はいつものようにレースに出ずサポートで行くため現地では内子ライドを楽しみたいと思います。内子の観光サイトを見ると非常に楽しみです。では現地でお会いしましょう!

www.we-love-uchiko.jp