HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

ライド新城

f:id:hatch76:20191107154925j:plain

本日は国内最大のサイクルスポーツとバイシクル・ライフの総合ポータルサイト『Cyclist』編集長 澤野さんが忙しいスケジュールのなかでわざわざ新城のフィールドの視察に来てくれたので新城奥三河の歴史を巡るライドへ。ライド後は定番ヤングキャッスルへ。短い時間ですが楽しんでいただけたようでよかった。遠くからありがとうございました!

cyclist.sanspo.com

f:id:hatch76:20191107155147j:plain

f:id:hatch76:20191107155205j:plain

f:id:hatch76:20191107155225j:plain

f:id:hatch76:20191107155247j:plain

f:id:hatch76:20191107155307j:plain

f:id:hatch76:20191107155332j:plain

f:id:hatch76:20191107155407j:plain

f:id:hatch76:20191107155444j:plain

今回のライドはオンロードを中心に30km。新城奥三河の史跡や名所は駐車場がないところが多いのでやはりスポーツバイクで巡るのが一番ではないかと思います。ロードバイクで距離を乗るスタイルのではなく、クロスバイクやマウンテンバイクやグラベルバイクがベストバイクではないでしょうか。知人やご家族とゆっくり新城市内を走ると新しい発見があるかもしれません。少しずつお声がけさせて頂きモニターという形でガイド的なツーリングも企画しているのでまた何らかの形でご紹介したいと思います。
いよいよ新城も秋が深まり紅葉が楽しめるのもあと少しかな。自転車乗るのにもベストシーズンになってきたのでお時間のある方はぜひ新城奥三河に遊びに来てください!新城でライドする際はぜひ公式ハッシュタグ ♯ライド新城 をぜひ!!

f:id:hatch76:20191004102633j:plain

www.instagram.com