HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

DIRT TIME TRIALフォトセット

f:id:hatch76:20191106092854j:plainphoto by M.hattori 


いつもお世話になっているM.hattoriこと服部さんのFlickrに週末開催させて頂きましたDIRT TIME TRIAL R10の写真が更新されています。毎度たくさんの写真を撮ってくださっていただきありがとうございます。シークエンス的な形で参加者全員を追ってくださっているので苦手なコーナーやこなしはぜひ上手いライダーの足元と腰から肩の動きと自分の写真を見比べてみてください。バイクのセッティング、上半身のリラックス具合など見て取れるかと思います。リザルトを見るとお分かりかと思いますがこれを2kmのCXレースに例えると?2次回開催は12月22日となりますのでぜひ!

DIRT TIME TRIAL Round10 | Flickr

159A3683

photo by M.hattori

たくさんのキッズたちに遊びながら楽しく乗ってもらいたいと思い、平田クリテ終了後に始めたDTTも今回で10回目。最近たくさんの方に僕と子供の乗り方がよく似ているといわれるけど二人でそうか?ってなってる(笑) 嬉しいお言葉ですが何はともあれ少しづつ一緒に乗る親子がDTTに増えてきて嬉しいですね。

159A3688

photo by M.hattori 159A3772

photo by M.hattori

こんなところは似なくてもいいと思いますが、楽しそうに乗ってくれているので何よりですね!僕と子供のタイム差が約4秒。そして小学6年生ですでに平田C2で入賞し国内無双のソラ君と0.5秒~1秒。タイム測定することでゲーム性も高まり、みんなでああだこうだ言いながらスキルアップできるのがDTTです。どうしても体力差の出てしまう自転車ですがまずは速く走る前に安全にバイクコントロールできるスキル他テクニックを学ぶのが何より大切だと思うのでもしご興味のある方はぜひ。KEEP RIDING!!