HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

DIRT TIME TRIAL R10 エントリースタート

f:id:hatch76:20191028132958j:plain

先日のDAMONDE TRAILでのDTTは残念ながら雨のため中止になってしまったので実に二か月ぶりの開催になりますね。レースでもあり、社交場でもあり、テクニックを学ぶ場でもあるDIRT TIME TRIAL Round10のエントリーが本日12時よりスタートしました。エントリー費は当日受付でのお支払いになるのでもちろん当日用事ができてしまった際はキャンセルも可能です。まずはエントリーから。お気軽にご参加ください!

www.hatch18.com

www.facebook.com

DSC_6991

photo by kikuzo

シクロクロスシーズンもいよいよ始まっていますね。春から目標をもって準備をしてきた人は初戦から好成績なのかな。どうでしょうか?!今回DTTも前回に引き続き参加者を対象にシクロクロス講習会を開催させて頂きます。
さて、突然ですがレースを想定して試走していますか。レースは準備で80%決まるとここでも何度も言っていますがレース中に奇跡が起こるとしたらそれは努力の結果でしょう。普段できないことはレースでは残念ながらできません。
前回はシケインのこなし方でしたが今回はレース前の試走時におけるプロセスとメソッドをレクチャーさせて頂きます。限られた時間の中で苦手なセクションを攻略するには?
僕自身も失敗が許されないダウンヒルや4Xをやっていた当時からやっているメソッドで特に難しいことではありません。特にフィジカルに自信がない方に有効でこれはCXだけでなくROADなど全てに通ずると思いますので東海クロス8戦のなかでぜひ身に着けて頂けたらと思います。
今回のDTTのコースを活用しながらお届けしたいと思いますのでDTTと合わせてぜひご検討下さい!

www.hatch18.com