HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

YAKINI CRITお疲れ様でした!

f:id:hatch76:20191026184234j:image

YAKINI CRITお疲れ様でした!東海には独自で様々な自転車文化が形成されていますが、国内フィックスドギアクリテリウムのパイオニアであるsfiDARE CRITとBUCYO COFFEEによるケータリングと新しいスタイルのレースイベントで走るのも観るのもどちらも楽しめ最高でした。オーディエンスも多くブースにもたくさんのお客様にお越し頂きました。昨年はケガで出られなかったけど今回走れてよかった!

f:id:hatch76:20191026184345j:image

f:id:hatch76:20191026184358j:image

f:id:hatch76:20191026184408j:image

f:id:hatch76:20191026184446j:image

f:id:hatch76:20191026184534j:image

f:id:hatch76:20191026185402j:image

f:id:hatch76:20191026184604j:image

f:id:hatch76:20191026184510j:image

f:id:hatch76:20191026184623j:image

f:id:hatch76:20191026184641j:image

なんだろう。昔やっていた4XやBMXのカルチャーに近いこの感じ。まさに競技じゃないエンターテイメントレースがここにあって若い子達も多くてみんなスタイルあってカッコよかった。児玉夫妻やジャスミンが海外で触れたフィックスドギアクリテリウムの文化にフィルターを通して今のスタイルになったのが今回のYAKINI CRITですがこうやって声かけてもらって大会に関われたことが本当にハッピーですね。改めて参加者の皆様、大会を支えてくださったスタッフの皆様、児玉夫妻ありがとうございました!