HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

中根英登ファンイベント 2019

f:id:hatch76:20191024164920j:plain

すでにSNSでは告知させて頂いていますが、今回で3回目を迎える中根英登選手のファンイベントが11月24日に平田クリテ会場内で開催されます!
懇親会ではJAPAN CUPや世界選の裏話や普段のトレーニングネタなど間違いないなくこのイベントでしか聞くことができないと思います。一年をほぼ海外で活動する中根選手との貴重な時間を過ごすことができる滅多にない機会なのでぜひ!オフィシャルHPとイベントページもできているのでぜひフォローしてください。エントリー開始は11月1日12時から。定員に達し次第エントリーは締め切らせて頂きますのでお早めにご検討下さい!

hideto-nakane-fan-club.jimdosite.com

www.facebook.com

f:id:hatch76:20191024163721j:plain

 

f:id:hatch76:20191024165147j:plain

f:id:hatch76:20191024165231j:plain


さて、本日は地元愛知県を代表する、いや日本を代表する中根君のファンイベントを微力ながら今回企画・運営させて頂くことになったので、先日JAPAN CUPでも大活躍だった中根君と部長にわざわざ新城まで来ていただき多岐に打ち合わせでした。本当はみんなでトレイルライドの予定でしたが午後からの雨で残念ながらライドは中止になってしまったけど少し先のことも含めゆっくり話せたのでよかった。
数少ない本場を知るプロサイクリストということで今の僕の活動も含めいろいろ話しましたがやっていることは間違いないなと確信できたし、お土産まで戴いちゃいましたがパーソナルな部分も含め本当に細かいところまで気遣いができる素晴らしいお方ですね。またライドの約束もしたので次回はぜひ。中根君ありがとうございました!