HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

URBAN DEER RIDE

f:id:hatch76:20191013172248j:image

名古屋は台風の影響が少なかったですが昨日のKINAN AACA CUP中止の決断は早くて賢明でしたね。おかげで外に出ず家族とゆっくり時間を過ごすことができ身体も心も休めることができました。今朝は風がまだ強いですがCXバイクで埠頭をロードワーク34km走ったあとに子供とポイント決めてPEDAL MARKな感じでマウンテンバイクで街までURBAN DEER RIDE。

f:id:hatch76:20191013172442j:image

f:id:hatch76:20191013172509j:image

f:id:hatch76:20191013172518j:image

f:id:hatch76:20191013172556j:image

f:id:hatch76:20191013172543j:image

f:id:hatch76:20191013172617j:image

f:id:hatch76:20191013172641j:image

f:id:hatch76:20191013172655j:image

f:id:hatch76:20191013172711j:image

f:id:hatch76:20191013174917j:image

20年以上慣れ親しんだ街ですがフリーランスになって街に行く機会が無くなったのでたまにはいいですね。まさか子供と二人で大須や栄に自転車で遊びに来る日がくるとは。大須ではタクマのリクエストでゲーム屋を中心に廻り、栄では親子で大好きなハンバーガー食べて僕の買い物に付き合ってもらって充実した1日でした。なかなか平日のライドに連れていってあげられないので自転車乗りたくて仕方ない!と言ってましたが今日はきっと彼にとってもナイスライドだったと思います。自動車で行けば何てことない普通のことですが子供とのライドは僕にとっては非日常で毎度スペシャルなイベントである。KEEP RIDING!!