HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

リカバリーラン→MTBライド

f:id:hatch76:20191010133211j:plain

今朝は伊藤光学さんに送って頂いた出来たばかりのプロトのイーグルビューレンズをテストしながらリカバリーラン20分。ニューコンセプトのイーグルビューですが可視透過率は下がりますが既存のレンズと使い分けができるのでなかなかいい感触です。来春の発売に向けてDAMONDE TRAILに展示するのでぜひお試しください。そしてただいま在庫を切らしているCLT MeliniイーグルビューやURBAN DEERのサングラスも間もなく完成。こちらもDAMONDE TRAIL & Hang Outに持っていくのでよろしくお願いいたします!

cltproducts.stores.jp

f:id:hatch76:20191010134321j:plain

f:id:hatch76:20191010134425j:plain

f:id:hatch76:20191010134501j:plain

f:id:hatch76:20191010141055j:plain

そして本日午前中は新城役所スポーツツーリズム推進課の方々と阿寺MTBパークでトレイルライドへ。僕がこの活動をして間もなく半年。職場で一番近い方々がなんと3人もマウンテンバイクを購入してくださったのでバイクのポジション出し、乗り方までからレクチャーさせて頂きました。やはり乗り方をレクチャーするにはコースが一番ですね。わずかな時間でしたが飲み込みも早く阿寺の全コースをクリアできたので今後が楽しみです。

f:id:hatch76:20191010134348j:plain

僕が勧めるわけでなく、今回高額なマウンテンバイクを自分の意思で購入してくださったのでいつも僕らの活動を支えてくださる方々ですしせっかくはじめたマウンテンバイクなので今後も全力でサポートしていきたいと思います。MTBをサーフィンのようなライフスタイルに!僕らの活動はバイクが売れても全くキャッシュポイントはありません。キャッシュポイントがあるとしたら先のその先でしょう。今自転車が売れていないといわれていますがまだまだバイクが売れるチャンスやきっかけはたくさんあると思います。全ては笑顔のため。予算も大きなサポートもないので個人一人でやれる限界はすでに越えてますが燃え尽きないよう楽しみながらやっていきます。

f:id:hatch76:20191010153621j:plain

さて、おかげさまでPEDAL MARKも無事終わりましたが、冒頭でも触れたDAMONDE TRAILが新城奥三河 愛知県民の森で開催されます。そしてDAMONDE TRAIL前日の10月19日は平田クリテ終了後の定期イベントとして好評のDIRT TIME TRIAL in DAMONDE TRAIL を開催させて頂くことになりました。トレイルランナーの方にも参加していただきたいということで、 レース経験者(ダートライド経験1年以上の方)のみ事前エントリーということで、仮エントリーを今週10月10日(木)12時よりスタートいたしました。自転車メーカーも多く出展しますし、DTTを楽しみながらDAMONDE & HANG OUTを体験してみてください!

www.hatch18.com