HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

PEDAL MARKありがとうございました!

f:id:hatch76:20191006192132j:image

第5回PEDAL MARK参加頂きました皆様、ゲストで参加して頂いたKINAN Cycling Teamの皆様、ご協力頂きました新城市役所スポーツツーリズム推進課の皆様、ご協賛頂きました井上ゴム工業株式会社様、GIANT JAPAN様、だわり屋様本日は誠にありがとうございました!
怪我人もなく無事終えることができたのもモラルのある参加者皆様のおかげですね。皆様のおかげでPEDAL MARKも回を増す毎にいいイベントに育っています。次回開催は未定ですが今回の内容をフィードバックしさらに幅広い層のサイクリストが楽しめるイベントにできるようDAMONDE、BUCYO COFFEE、HATCHのトライアングル体制で精進していきます。リザルトと写真の更新は今しばらくお待ち下さい。今後ともPEDAL MARKをよろしくお願いいたします。

f:id:hatch76:20191006192243j:image

f:id:hatch76:20191006192257j:image

f:id:hatch76:20191006192231j:image

f:id:hatch76:20191006192326j:image
f:id:hatch76:20191006192357j:image
f:id:hatch76:20191006193811j:image

f:id:hatch76:20191006193556j:image

f:id:hatch76:20191006193926j:image

f:id:hatch76:20191006193650j:image

f:id:hatch76:20191006193826j:image

f:id:hatch76:20191006193843j:image

f:id:hatch76:20191006193904j:image

この5年の取り組みのなかでの新たな試みとして今回フォトロゲin新城との同時開催ということで非常にバタバタしてしまい大変ご迷惑をおかけしました。ここ数ヵ月準備でいろいろ大変でしたが参加者の方が楽しかった。また新城乗りにきますと言ってくださるだけでやって良かったと思います。そして #ライド新城 のたくさんのご投稿ありがとうございました!リザルトなどは明日以降順次更新させて頂きますので今しばらくお待ちください。

www.instagram.com