HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

SDA in 王滝Day2お疲れ様でした!

f:id:hatch76:20190915183005j:image

セルフディスカバリーアドベンチャーin王滝 参加者の皆様、大会関係者の皆様、王滝村の皆様2日間お疲れ様でした!ブースも朝からたくさんの方にご活用頂き、沢山の方とお話しできとても有意義な時間を過ごすことが出来ました。王滝は色んなジャンクのサイクリストとコミュニケーションが取れて本当に面白いですね。シリアスなライダーから初めてアドベンチャーレースを楽しむ方まで幅広くこれぞ王滝ですね。

f:id:hatch76:20190915190154j:image

f:id:hatch76:20190915190132j:image

f:id:hatch76:20190915190215j:image

f:id:hatch76:20190915190254j:image

f:id:hatch76:20190915190315j:image
f:id:hatch76:20190915190339j:image

f:id:hatch76:20190915190521j:image
みんなを見送ってから昨日に引き続き源流釣りへ。今日は新城市スポツリ課の植田さんと高橋さんが遊びに来てくれたので何とか釣らせて上げればと思いガイド業に専念。帳尻会わせでトータル6匹と満足いく釣果になりました。今回は自転車ほとんど乗らなかったけど王滝の自然を満喫させて頂きました。また来年春もお会いできるのを楽しみにしてます!2日間本当にありがとうございました!!