HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

平田クリテリウム第9戦 Photo set

159A8265

photo by m.hattori

昨日は改めてお疲れさまでした。酷暑のなかでの平田クリテ→DTTなかなかのダメージです(笑) 僕はただの完走だったけど子供は一年生から平田クリテリウムに出るようになって6位以内に入る初めての4位入賞。ちょっとロードも好きになってくれたかな?!親子で人間として成長させてもらっている。
さていつもお世話になっているKikuzoこと前川君のFlickrM.hattoriこと服部さんのFlickrM.kakekoこと金子さんのGoogle photoに昨日の平田クリテリウムの写真が更新されています。僕らライダー以上に過酷な状況のなかでの撮影ということで本当にありがとうございます。ぜひチェックしてください!

平田クリテリウム2019 第9戦 C1 | Flickr

2019平田クリテリウム 第9戦 | Flickr

https://photos.app.goo.gl/cwgVsi2EBbyu4ci26


 
 
 
この投稿をInstagramで見る

tomoya hachisukaさん(@hatch1976)がシェアした投稿 -


こちらはDIRT TIME TRIAL決勝の僕の動画。いつも参加して下さる中山さんから戴きました。昨日はシクロクロスバイクが多かったですがやはりマウンテンバイクライダーとしてはシクロクロスバイクに負けられない(笑) 年齢、性別関係なく何もない平地でも十分楽しめるし、何よりそれぞれのテクニックが一目瞭然なので独りで練習するよりスキルアップも早い。僕自身もDTTを始めて基礎の動きを再確認することが多く勉強させてもらっています。次回は11月3日開催なのでよろしくお願い致します!

www.hatch18.com