HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

平田クリテ & DTTお疲れ様でした!

f:id:hatch76:20190908202209j:image

平田クリテリウム & DIRT TIME TRIALお疲れ様でした。残暑厳しい1日になりましたがチームのメンバーもギリギリの人数でブース、接客、レース、DTTと何とかやりきりました。レースは失敗したけど完走。DTTはトップタイムと頑張ったぞ!各クラス表彰式の写真をFlickrに更新しています。また来月も優勝目指して頑張りましょう。本日関わって頂いた皆様ありがとうございました! 
来週はセルフディスカバリーアドベンチャーイン王滝です。土曜日からブースを出展予定なので王滝出場の皆様よろしくお願い致します。

平田クリテ第9戦 & DTT Round9表彰式 | Flickr


f:id:hatch76:20190908202508j:image
f:id:hatch76:20190908202443j:image

f:id:hatch76:20190908202527j:image

f:id:hatch76:20190908202545j:image

f:id:hatch76:20190908202602j:image

シクロクロス講習会のキーワードのおかげかいつも以上に参加者も多く賑やかだった本日のDIRT TIME TRIAL。毎月のルーティンでバイクを操るためのレクチャーをさせて頂いているので、踏み込んだシクロクロス講習会になりましたがいかがでしたでしょうか。本日のリザルトをHPに更新しています。
DTTの本質でコミュニケーション。そして何もないフラットなエリアでも十二分に自転車が楽しめるをコンセプトにしていますがDTTをはじめて早9か月。いろいろありましたが僕らの力を入れるシクロクロスがいよいよシーズンインになります。バイクの限界値がわかるコース設定で毎月参加して下さる方は間違いなくレベルアップしていますがまた来月も開催いたしますのでよろしくお願い致します。改めてありがとうございました!

www.hatch18.com