HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

ロードワーク

f:id:hatch76:20190906083907j:plain

目の前のトレイルの誘惑に打ち勝って水曜に引き続きロードワークへ。昨年大怪我から復活してからはひたすら惰性で追い込むほどのトレーニングを避けてきたのでついつい楽な方、楽しい方に行ってしまいがちですがいつまでトップカテゴリーで走れるかわからないのでもう一回頑張ってみようかなと。
水曜の疲労を何とか抜いてメディオ10分×3セット。新城のインターバルコースはヒルクライム、平坦とフィジカル上げるにはかなりいいレイアウトなので続けたらまたレースを楽しく走れるようになるかな。まずはロードワーク⇔レースのルーティンの疲労耐性になれなくては。

f:id:hatch76:20190906084928j:plain

f:id:hatch76:20190906085008j:plain

新城でのデュアルライフを始めてから4か月。外を走れば必ず登りがあるのでヒルクライムしないといけないわけですが、嫌いなヒルクライムが少し慣れて好きになってきたかな。とにかく目に入る景色ひとつひとつが素晴らしい。そして登ったら下らないといけないので僕自身はロードでのダウンヒルが世の中で一番怖いと思っているわけですがTCR AVD SL DISCとFORMULA PRO TLのおかげでしっかり登ってくれ、しっかりスピードコントロールできるのでやはり機材の恩恵は大きいですね。今の数値をしっかり記憶して11月までに5%アップできるようにやっていこうと思います。KEEP RIDING!!