HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

カンモーMTB 4耐in茶臼山お疲れ様でした!

f:id:hatch76:20190901205105j:image

カントリーモーニングさん主催のマウンテンバイク 4時間耐久レースin茶臼山参加者の皆様、白谷さんはじめ大会関係者の皆様お疲れ様でした!心配されていた天気も全く問題なくいつものアットホームな雰囲気のなかたくさんの方にブースを活用していただき、レースも非常に盛り上がりました。今回初めてダートを走るライダーの講習会を請け負わせて頂きましたが楽しんでいただけたでしょうか。
来週は引き続き平田クリテリウム & DTTです。明日どちらもエントリーがスタート致しますのでどうぞよろしくお願い致します!本日は皆様ありがとうございました!!


f:id:hatch76:20190901204108j:image
f:id:hatch76:20190901204006j:image

f:id:hatch76:20190901204041j:image

f:id:hatch76:20190901204127j:image

f:id:hatch76:20190901204222j:image

昨年は大ケガで残念ながら参加できませんでしたが今年はなっちゃん、タクちゃんと一緒に3人でチームを組んでファミリークラスに参加。僕3周、タクマ2周、なっちゃん1周のルーティンで二人ともサボらず4時間がんばりました。一位のノングーさんファミリーに4秒差と超接戦で大健闘。子供達もレースを楽しんでくれたようですがこれもカンモーさんのイベントだからこそですね。レース中は子供達にもたくさんのご声援ありがとうございました!

f:id:hatch76:20190901204624j:image

f:id:hatch76:20190901204633j:imagef:id:hatch76:20190901204646j:image

今回は子供達と一緒に走るのでリラックススタイルで、フラぺで走りましたが予想と反し4時間集中して走ってくれたので触発されて頑張ってしまった。フラぺでの耐久レースは破壊力が半端ないのでいいトレーニングになりました。すでにパンパンですが明日は身体がヤバそうです。改めて本日関わって頂いた皆様ありがとうございました!f:id:hatch76:20190901204923j:image

先日ご紹介させて頂きましたが明日12時よりCLT Products Shin Yamanaka × CLT CAMO CX ONE PIECEのご予約スタートとなります。ブースでも沢山の方にご質問を頂きましたがサイズチャートはWEBSHOPで確認できますし、来週の平田クリテでもサンプルをチェックできるのでぜひご検討下さい!

cltproducts.stores.jp

 

hatch76.hateblo.jp