HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

週末は新城で過ごしています

f:id:hatch76:20190831082919j:image

横浜→名古屋→新城。昨日は新城に着いて早々に早朝月末の支払いを全て終えて、ヤングキャッスルにてDAMONDE山田さんにオーダー頂いたアイテムの納品 & MTG。すぐ先のこと、半年後のこと、3年後のことについていろいろと話しましたが今企画しているものが本当に動き出したとしたらすごいことになりそうなのでもし無くなったとしても準備だけはしておかないといけないですね。いよいよ9月にプレオープンするヤングキャッスルを基点に様々なコトやモノが動き出します。DAMONDE WORKSと銘打ったプロダクツも一般販売もあるそうなのでご期待ください!

www.facebook.com

 

f:id:hatch76:20190831083419j:image

f:id:hatch76:20190831083431j:image

f:id:hatch76:20190831083440j:imagef:id:hatch76:20190831083452j:image

f:id:hatch76:20190831084559j:image

そして今朝は引き続き山田さんとPEDAL MARKのCP候補地をチェックしながら八名→山吉田→鳳来→門谷→東郷をぐるっと廻るトータル50km。要所はトレーニングモードで。最近はトレイルライドばかりだったのでレース以外で数ヶ月ぶりのTCR ADV SL DISC、そして心拍計着けて走りましたがCXシーズンに向けて少しずつコンディションを上げていきたいと思います。
10月6日開催のPEDAL MARK、フォトログin新城は絶賛エントリー受付中です。たくさんのご参加お待ちしています!

pedalmark.jimdo.com

 

peraichi.com

 

www.instagram.com