HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

カンモー4耐in茶臼山 エントリー締切は8月28日まで!

IMG_20180909_120212

昨年のちょうど今頃は大けがで歩くのもままならない状態でしたが一年は本当に早い!今週末9月1日は県内の避暑地、観光地としても有名な茶臼山でカントリーモーニングさん主催のマウンテンバイク4時間耐久レースが開催されます。マウンテンバイク4時間耐久レースは地元愛知で長く続くとても貴重なローカルレース。
春のはままつから続くシリーズ戦です。もちろんBUCYO COFFEE/CLTブースも出店しお馴染みの飲食でライダーのサポートをさせて頂きます。とてもアットホームなイベントでスクールもありビギナーでも楽しめます。エントリー締切は8月28日まで。詳しくはFacebookのイベントページをご確認下さい。たくさんのご参加心よりお待ちしております!

www.facebook.com

IMG_20180909_095909

f:id:hatch76:20190826102826j:plain

もちろん耐久レースは僕らBUCYO COFFEE/CLTファミリーも全力で遊ばせて頂きます。日曜日の天気予報は晴れマークが出ているのでぜひ一緒にマウンテンバイキングしましょう!先週一足先に仕事で茶臼山に伺いましたがすでに高原は秋。茶臼山といえば芝桜が有名ですが山頂はサンパチェンスが見ごろとなっています。イベントを観戦しながら観光などいかがですか。レースはちょっと、という方もぜひカンモー4耐in茶臼山に遊びに来てくださいね!

www.chausuyama.jp