HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

DIRT TIME TRIAL Round8 エントリーは8/22まで

159A4626

photo by M.hattori

早いもので今回で8回目となるDIRT TIME TRIALの仮エントリーが昨日12時よりスタートいたしました。平田クリテリウムのあと、毎度僕ら自身も楽しませて頂いているDTTですが初回から参加して下さる方はメキメキと自転車を扱うのが上手くなっています。特にキッズたちは吸収が早い。今回少し雨が心配ですがDTTのエントリー費は当日お支払いなのでまずはお気軽に仮エントリーしてください。沢山のご参加お待ちしています!

www.hatch18.com

f:id:hatch76:20190820103051j:plain


今回DIRT TIME TRIALは毎度好評を頂いている講習会はありませんが、試走時にバイクのポジションチェックをしたいと思います。沢山の方がつるしの状態で乗っていますがブレーキ、ハンドル角度など少しいじるだけで劇的に乗りやすくなると思います。ポジションでお悩みの方はぜひ! KEEP RIDING!!

www.facebook.com