HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

ロードワーク

f:id:hatch76:20190817103810j:image

昨日から名古屋に戻っているので今朝は久しぶりにホームコースでロードワーク。フラぺでダートばかり走ってたのもあるけどTCR ADV SL DISCはホントよく進む。明日はKINAN AACA CUP 100kmレースだけどどこまで走れるか。最近は心拍計もサイコンも見ないリラックスしたライドばかりなのでそろそろ東海クロスに向けてロードワークもはじめないといけませんね。これで強くなればいかないのが自転車の面白いところ。KEEP RIDING!!


f:id:hatch76:20190817104235j:image
f:id:hatch76:20190817104226j:imagef:id:hatch76:20190817104251j:image

f:id:hatch76:20190817104301j:image

昨日は昼から夜までMTG。新城で午前中仕事して午後からKAKO BUCYO COFFEEでIRC TIRE山田さんとMTG。マウンテンバイク体験会の報告から東海クロスの話まで多岐にわたり三時間近く話しKAKOのメニューを食べ尽くす。レースはもちろんそれ以外の活動をサポートしてくれるのは本当に有難いですね。山田さん忙しいなかありがとうございました!

f:id:hatch76:20190817104734j:image

そしてKAKOでのMTGのあとはコバタクさんの経営するPharmacy Coffee Labがあるビル新たに事務所を構えた9lives design worksネコさんのところに伺い次回新作のMTGでした。お互い環境がガラッと代わったのでガンバらないとね、と近況報告を交えながらいろいろと。秋には形になると思うのでご期待ください!