HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。

DIRT TIME TRIAL Round7エントリーは7/25まで

159A5395

photo by M.hattori

今週末は101回目となる平田クリテ第7戦 & DIRT TIME TRIAL Round7です!昨日12時よりDIRT TIME TRIALの仮エントリーがスタートいたしました。今回は大好評のMTBインストラクターによる講習会を開催させて頂きます。今回のお題は『ジャンプ』。通常は有料コンテンツですがDTT参加者のみ特別に無料で講習会で開催していただけます。DTTならびに講習会は事前エントーが必要となります。沢山のご参加お待ちしております!

www.hatch18.com



ジャンプやコーナリングは基礎となるテクニックの複合になるのでそれを理解しなくては高く飛ぶことができないし、もし飛べなくてもそれを理解することで怪我の抑制にもつながります。ジャンプにもホッピングとバニーホップに2種類がありますが牧トークを交えて面白楽しくお届けいたしますのでぜひ!講習会参加される方はぜひフラットペダルにてご用意ください。

159A5406

photo by M.hattori

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

tomoya hachisukaさん(@hatch1976)がシェアした投稿 -


そろそろシクロクロスシーズンに向けてバイクのセッティングやポジション出しなどCXバイクと向き合う時期ですね。みんなで楽しみながらスキルアップしていきましょう。エントリー費のお支払いは当日なのでお気軽にご参加頂けたらと思います。

www.facebook.com