HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

BIKE & FISHING family ver

f:id:hatch76:20190715130826j:image

梅雨感満載。ストレスがたまる天気が続きますがGONZO PARKに引き続き、昨日は午前中雨予報につき楽しみにしていたトイストーリー4を観て、午後からは今シーズン初のハゼ釣りをバイク&フィッシングでチャレンジ!数はそこまで多く釣れなかったけどどれも良形で満足の釣行でした。しかし毎度ディズニーピクサー映画は大人のハートに突き刺さりますね。

f:id:hatch76:20190715131103j:image

f:id:hatch76:20190715131125j:image

f:id:hatch76:20190715131153j:image

f:id:hatch76:20190715131217j:image

f:id:hatch76:20190715131239j:image

f:id:hatch76:20190715131259j:image

f:id:hatch76:20190715131323j:image

f:id:hatch76:20190715131338j:image

今回のBIKE & FISHINGは荷物も制限されるのでいつものパックロッドとEGG ARMの二本をバックパックに差し込んでの釣行だったけどこれはアリですね。梅雨は梅雨で工夫すれば子供を飽きさせずゲームばかりにならない遊び方がある!?最近嫁も距離が短ければ自発的に自転車乗ってくれるので嬉しいな。KEEP RIDING!!