HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

心の休息

f:id:hatch76:20190713074901j:image

昨日は仕事を終えて名古屋の自宅へ。身体を動かすことで瞬間的に心の休息はとれますがやはり家族の存在は一番の癒し。今まで43年生きてきて20年以上一緒に生活を共にする嫁にほとんど任せっきりだった掃除、洗濯、家事をすることになり早2ヶ月が経ちましたがやっとBUCYO COFFEE淹れてるくらい少し余裕が出てきたかな。独りでいると考える時間も多いですが昨夜は何気ない家族との会話に活力をもらう。

f:id:hatch76:20190713075807j:image

今週は三連休、そして来週は子供の夏休み。イベントもないのでゆっくり過ごそうと思います。何が言いたいかというと天気予報を見るたびにゲンナリしますが毎週のように週末が雨なので早く梅雨明けしてくれないかと‥。せっかくのイベントレスな週末なのに。僕は家族でゆっくり何も考えずキャンプがしたいんです!!