HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

トレイルライドに欠かせないレンズ

f:id:hatch76:20190712092600j:plain

昨夜の雨の影響で今日のライドはお休み。今週は火曜、水曜、木曜と毎日のようにトレイルライドを楽しんでいます。新緑もスクスク育ち冬や春以上にこの時期の日本のシングルトラックは暗い。そうなると必然的にクリアレンズなどをチョイスすることが多くなると思いますが、僕はやはり国産のイーグルビュー!このシーズンは可視光線透過率50%以上で、裸眼プラスαのイーグルビューが絶対的に欠かせません。ただ今Meliniイーグルビューは生産中で在庫がなくご迷惑をおかけしていますがぜひブースなどでお試しください。

cltproducts.stores.jp

f:id:hatch76:20190712095609j:plain

f:id:hatch76:20190712095636j:plain

CLTアイウエアはファッション性はもちろんフィット感にはやはり一番拘りましたがCLT Sychriは調整幅も広いのでキッズにも対応。 子供は本当に素直で、カジュアル系のアイウエアはやはりどうしてもズレるので着用するのを露骨に嫌がっていましたが、Sychriについてはプロトの時からずっと着用させていますが息子を観察しているとフィット感がいいのか気に入って積極的に着けてくれているみたいですね。レンズは強度の強いポリカーボネートレンズを使用しているので、お子さんにレース用のサングラスをお探しの方はぜひ一度Sychriをお試していただけたらと思います。学生の方は学割サービスも展開中なのでお気軽にご相談ください。

hatch76.hateblo.jp