HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

IRC TIRE presents KINAN AACA CUPお疲れ様でした!


f:id:hatch76:20190706204311j:image

IRC TIRE presents KINAN AACA CUPお疲れ様でした!僕らのバイクライフを支えてくださるIRC TIREさんが特別協賛ということでいつも以上に雰囲気もよく会場も盛り上がりました。IRC TIREさんから参加者全員にBUCYO COFFEEのチケットと非売品のTシャツのプレゼントもあり非常に満足度の大会になったのではないでしょうか。こうやって大会を盛り上げてくださるのは本当に有難いですね。ぜひこの機会にIRC TIREの製品をお試しください。KINAN AACA CUP参加者の皆様、関係者の皆様、KINAN Cycling Teamの皆様、井上ゴム株式会社の皆様本日はありがとうございました!


f:id:hatch76:20190706204428j:image
f:id:hatch76:20190706204443j:image

f:id:hatch76:20190706204458j:image

f:id:hatch76:20190706204514j:image

f:id:hatch76:20190706204533j:image

f:id:hatch76:20190706204546j:image

f:id:hatch76:20190706204600j:image

f:id:hatch76:20190706204611j:image

KINAN AACA CUP毎戦 計6クラスの優勝したキッズに優勝賞品としてサングラスを6個協賛させて頂いています。弱小個人事業主につきこれくらいしかできないけど、彼らにはオシャレにスポーツを楽しんでほしい。KINAN Cycling Teamによるキッズ対象の無料講習会もあり毎レースごとに少しずつ参加者も増えているので引き続き沢山のご参加お待ちしています!

www.coupedeaaca.com



f:id:hatch76:20190706204649j:image

f:id:hatch76:20190706204659j:image
f:id:hatch76:20190706204710j:image

IRC TIRE presents AACA CUP1-1 102km。フワッとダート走ばかりで二週間ぶりのロードバイクということで、どこまで走れるかわからなかったけど第6戦に引き続き102kmを何とか完走。なかなか逃げが決まらず普段30km以上走ることもなくフィジカルもないので位置取りが難しかったけど集団でゴールすることが出来ました。完走においては植田さんのフィードがなかったら達成すら出来なかったと思います。やはり足元はIRC TIRE FORMULA PRO TUBELESS!沢山の声援とサポートありがとうございました!!