HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

SUNSET TOURING

f:id:hatch76:20190627170007j:plain

昨日から再びデュアルライフがスタートしています。沢山のサポートを得て多岐にわたりいろんなアイディアや企画が立ち上がっていますがあとは行動のみですね。まずはできる事からの積み上げということで、昨夜は仕事終わりにお誘い頂き新城市役所内のサイクリストの方々とサンセットライドへ。サドルトークも進むナイスライドでした。中尾さんありがとうございました!!

f:id:hatch76:20190627170407j:plain

f:id:hatch76:20190627170435j:plain

f:id:hatch76:20190627170455j:plain

 今まで沢山のイベントに参加し、沢山のイベントにかかわってきましたが自分の脚を使って得たこの10年の経験のなかでひとつ出た答え。この答えは長くなるのでまた何らかの形でお伝えさせて頂きます。人一人では何もできないのを痛感した10年を経て今のチャレンジを実行するなか僕はこうしたい!だけでは絶対長続きしない。きっとこれは核心ですが本当のサイクルツーリズムを進めるうえで本当に必要なことは内部から街や環境をよくしたいという気持ち。外部の僕の想いだけでは何ともならないしきっとここが大事になると思いますがこの街には志をもった魅力的な人がいっぱいいる。こうやって温かく迎え入れて下さりコミュニティに気軽に入れてくれる環境に感謝ですね。きっとこの街はもっと面白くなるはず。


僕のこちらでの活動はnoteで更新しているのでこちらもぜひチェックしてください!

note.mu