HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

ライド新城

f:id:hatch76:20190616104922j:image

今週末は名古屋に帰らずこっちに電車で来てもらって家族と新城でゆっくり過ごす。本当はキャンプしたかったけど雨予報ということで仕方ないですね。今朝は家族が寝ている間にロードワークへ。いよいよ工事も本格的に始まっている設楽ダム。釣りも禁止になっていたのでいよいよカウントダウンか。次いつ行けるか分からないので千枚田から旧田口線三河田口駅跡までトータル73km。新城に来てちょっとヒルクライムが好きになったか?!今週は不安定な天気が多くトレイルライドはお預けですね。

f:id:hatch76:20190616105455j:image

f:id:hatch76:20190616105518j:image

f:id:hatch76:20190616105535j:image

f:id:hatch76:20190616105550j:image

f:id:hatch76:20190616105612j:image

f:id:hatch76:20190616105642j:image

本当はキャンプ→阿寺MTBパークの予定だったけどこの2日間は近場をサクッとツーリングへ。PEDAL MARKで使ったCPをメインに走りましたがタクマにとっては初めてのルートなので全てが目新しく楽しんでもらえたみたいで良かったかな。しっかり新城奥三河で心身ともにチャージ出来たのでまた明日から頑張ろう。