HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

ロードワーク→MTG

f:id:hatch76:20190612191931j:image

梅雨感満載ですね。雨が深夜まで降り続いたので今朝はトレイルライドはお預けで、TCRロードワークへ。トータル43km。新城での周回コースは途中二ヶ所の坂がありますが本当に速度を維持するのが難しい。このインターバルを続けていたら強くなれそうだけど目の前にあるトレイルとの天秤で晴れていたらやはりダートを選ぶのかな。なんにせよ何種類ものバイクを選んで乗れる環境なのでいくら時間があっても足らないくらい。

f:id:hatch76:20190612192811j:image

f:id:hatch76:20190612193305j:image

f:id:hatch76:20190612193317j:image

この時期しか着れないINDIVIDUALIZED SHIRTSのプルオーバーを来て仕事へ。本日はロードワークからはじまり新聞を見て講演をしてほしいという企業さんと打ち合わせをして新城市役所スポーツツーリズム推進課の皆さんとGIANT/Livストア名古屋に行き改めてご挨拶をして導入予定のESCAPE RX-E+の説明と試乗会をしていただき、新城市に戻りキムランニングへ。慌ただしい一日でしたがとても充実した一日でした。また明日もぼちぼち頑張ろう。