HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

イベントレスな週末

f:id:hatch76:20190519185354j:image

4月の韓国遠征前から本当にバタバタで今まで突っ走ってきましたが、今週末は久しぶりにイベントレスな週末ということで、実家へ帰って近況報告して夏に向けてクワガタ居そうな木をリサーチライドして締めはGONZO PARKでURBAN DEER RIDE。普通にタクマと自転車で遊べる環境があるだけで幸せですね。また家族からパワーもらったので明日から頑張ろう。

f:id:hatch76:20190519185807j:image

f:id:hatch76:20190519185824j:image

f:id:hatch76:20190519185843j:image

f:id:hatch76:20190519185856j:image

f:id:hatch76:20190519185730j:image

f:id:hatch76:20190519185745j:image

毎週のように通ってるGONZO PARKですが、何度もチャレンジしてはじめて帰りの一個のバックサイドまでしっかり飛びきれた。これを体感するとさらに自転車が楽しくなるんだよね。ようこそこちら側へ。またこれからのファミリーライドが楽しくなるな。