HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

今トレンドの二拠点生活をスタートしています



今週から本格的に新しい活動拠点にて名古屋との二拠点生活が始まりました。近い方には今の新しいビジネスのお話しをさせていただいていましたが一体どうなるか分からないけどまた新たなチャレンジのスタートですね。まずは取り巻く環境のおかげで僕が今でも成長ができ、仕事して家族を養えていることに感謝。
去年の今はただのサラリーマンでしたが、一年後の今誰が独立してフリーランスになり新城と名古屋の二拠点生活することを想像したか。いや自分ですら全く想像出来なかった。本当に人生何が起こるかわからないですね。家族との時間が一番の僕にとってとてもリスクの高いチャレンジだけどリスクがあるからチャレンジしたくなるのが僕の性なのか‥。

今朝はさっそくご近所になったDAMONDE山田さんを誘って田植えの終わった四谷千枚田までサドルトークしながらロードワーク40km。新城半分、名古屋半分でもちろんHATCHとしての業務も全力で遂行していくので、こちらでの活動は新たに立ち上げたnoteをチェックしていただけたら幸いです。

note.mu