HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

Microsoft Surface

f:id:hatch76:20190515104459j:plain

韓国遠征、DAMONDE TRAILなど春のビッグイベントも終わり少し一息といいたいところですがまだまだバタバタは続きますね。新しい生活、新しいビジネスに向けてスマートフォンに引き続きノートPCもリンゴからスイッチしました。新しいPCはかねてより気になっていたMicrosoft Surface Laptopです。これでどこにいても仕事ができますね!

f:id:hatch76:20190515104952j:plain

今は昔みたいにこれじゃなきゃできないっていうのもないしキーボードの入力はWindowsのが好みだし軽量で持ち運びもしやすいので気に入っています。これで次回のDIRT TIME TRIALのリザルトも現地でアップデートできますね。次回DIRT TIME TRIALのエントリーは5月20日(月)12時から。皆様お忘れなく!

www.hatch18.com

www.facebook.com