HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

つかの間の休日

f:id:hatch76:20190504192204j:image

遠征中は月末ということで仕事面ではいろいろご迷惑をおかけしました。今年のGWは家族には申し訳ないですが、混雑も予想されるし何処も行かず新しいビジネスの準備を、ということで帰国後から日常に戻り、韓国遠征中に出来なかった仕事やデザインワークを早朝からこなし昼過ぎから遊ぶのルーティン。一昨日は家族でモリコロパーク、昨日はGONZO PARK、そして今日は初めてGWっぽくサイクリスト仲間でTRAIL RIDE & BBQということで一日お休みを頂きました。家族ぐるみでお付き合いできる環境に感謝ですね。前原さん本日はありがとうございました!

f:id:hatch76:20190504192613j:imagef:id:hatch76:20190504192650j:image

photo by dsk24

f:id:hatch76:20190504192735j:image

photo by dsk24

f:id:hatch76:20190504192803j:image
photo by dsk24
f:id:hatch76:20190504192818j:image
photo by dsk24

ここ最近子供が自らの意思で自転車乗ってくれるようになりました。かれこれ20年以上MTB乗ってるけどテンション上がるトレイルライドよりエキサイティングなレースよりやっぱり家族と一緒に乗るのが一番楽しい!HATCH家にとって自転車はレジャーでありライフスタイルの一部。子供とのライドはいつも勉強になりますね。いつまで一緒に遊んでくれるかわからないので今を楽しもう。では明日のKINAN AACA CUPよろしくお願いいたします!