HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

韓国遠征Day2

f:id:hatch76:20190427163902j:image

レースDayの本日は韓国に来て初めての晴れ!午前中に開催された年代別のヒルクライムは最後スプリントで二位。そして午後からのタイムトライアルも二位でした。どちらももっとも苦手で初めて体験するカテゴリーのレースでしたが課題も見つかり楽しめ、何より韓国の同世代のサイクリストと触れ合う貴重な機会を頂けて感謝ですね。まさに自転車はコミュニケーションツールだと海外に来て再確認させていただきました。ありがとうございます!

f:id:hatch76:20190427164124j:image

f:id:hatch76:20190427165028j:image

f:id:hatch76:20190427164146j:image

f:id:hatch76:20190427164204j:image

f:id:hatch76:20190427164437j:imagef:id:hatch76:20190427164447j:image

今回トリップを共にしたライダー達も各カテゴリーで大活躍し、ヒルクライムとタイムトライアルともに総合で三位を獲得!皆さんの活躍に勇気をもらいましたが何より今回一番のサプライズは85歳の韓国のサイクリストがレースを楽しんでいたこと。これには僕らみんな本当に勇気をもらいましたね。今日は韓国も週末ということでレース参加者以外も忠清北道にたくさんのサイクリストが走っていました。明日はMTBレースですが今回参加しないので大韓民国自転車連盟の方々とサイクリングの予定です。一日お疲れ様でした!