HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

韓国遠征Day1

f:id:hatch76:20190426142730j:image

昨日は霧で少し出発が遅れましたがセントレアから出発し13時に今回トリップを一緒にする愛媛県選手団と仁川空港で合流しバスで三時間移動し大会会場となる忠清北道のリゾートホテルへ。到着早々に大韓体育会に歓迎して頂き歓迎夕食会では大韓自転車連盟の方々や日本様々なスポーツの方々と交流させて頂きましたが普段では経験出来ない有意義な時間を過ごすことが出来ました。

f:id:hatch76:20190426143415j:image

f:id:hatch76:20190426143502j:image

f:id:hatch76:20190426143435j:image

f:id:hatch76:20190426143449j:image

f:id:hatch76:20190426143546j:image

f:id:hatch76:20190426143533j:image

f:id:hatch76:20190426143558j:image

f:id:hatch76:20190426143654j:image

韓国遠征Day2。昨日から韓国は雨が降り続いていますがホテルからバスで一時間の自転車レース会場へ。一日雨予定でしたが幸い昼前に雨が止んだので愛媛県選手団と大韓自転車連盟の方々とタイムトライアルコースに試走へ。
レースの開催される忠清北道は韓国のサイクリストに人気の韓国を縦断する韓国国土縦走自転車道のなかでも一番険しいルートだそうです。標識もサイクリストに優しく自転車にも優しいルートで走りやすいけど苦手なヒルクライム…(笑) 明日はレースDayですが楽しみたいと思います。ではこれから前夜祭となる全国生活体育大祝典開会式にいってきます。