HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

次回DIRT TIME TRIALは5月26日です!

f:id:hatch76:20190424112943j:plain

2月から休みなく走っているので筋トレのみで今週はリカバリー。明日から韓国遠征に行くためしばらく子供と乗れなくなるので学校が終わってからいつものルートを10㎞ほどサイクリング。日常に自転車のある生活。今日のライドを楽しみにしていたようで楽しそうに乗る顔を見れてよかった。遠征で前倒しになったスケジュールをこなすため慌ただしい日々を送っていますが無事月末の支払いはすべて終えたので一足先にGWを楽しみます。今月もお疲れ様でした。

IMG_6831

photo by m.hattori 159A3228

photo by m.hattori IMG_6508

photo by m.hattori IMG_6465

photo by m.hattori

M.hattori's Flickr DIRT TIME TRiAL Round4 | Flickr

平田クリテ後に毎度開催させて頂いているDIRT TIME TRAILですが今回は親子対決がアツかったですね!
今回のDIRT TIME TRAILは大小10個のコーナーがありましたが地味に難しかったかな。わずか25~30秒のコースだけど何度も走りコツを掴むと大人も子供も3秒近くタイムを縮めていました。これをシクロクロスの競技時間に当てはめるとかなり省エネ走行できるようになる?! 僕もDTTをこなす毎に気付きと学びがあり参加者の皆様と一緒に楽しませて頂いています。ともやん監督によるフロントアップ講座も大好評でしたが巧くなるのに近道はないのでみんなで楽しくスキルアップしていきましょう!来月は5月26日です。沢山のご参加お待ちしています!

www.facebook.com

日時 2019年5.26日(日) 13:00~
場所 平田リバーサイドプラザ
エントリー方法 事前エントリーのみ(30名)
エントリー日 5月20日(月)12:00~5月23日(木)23:59
エントリー費 1,000円(小学生以下500円)
※エントリー費は当日受付にてお支払いください。
エントリークラス
・男性大人クラス(中学生以上) ・女性大人クラス(中学生以上) ・キッズクラス(小学6年生~1年生)

www.hatch18.com