HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

GONZO JAMお疲れ様でした!

f:id:hatch76:20190420203121j:plain

朝からのGONZO PARKの活用方法と基礎講習会、そしてGONZO JAM参加された皆様、関係者のお疲れ様でした。 今回のイベントは久しぶりにお会いする方も多くアットホームな雰囲気のなか懐かしさを感じつつ一日充実した時間を過ごすことができました!明日の平田クリテリウム第4戦 & DIRT TIME TRIALも引き続きよろしくお願いいたします。

f:id:hatch76:20190420203631j:plain

f:id:hatch76:20190420203647j:plain

f:id:hatch76:20190420203709j:plain

今回GONZO PARKの活用方法と基礎講習会では、普段僕らが使うGONZO PARKをご好意により特別に他のお客様がいないクローズドな空間を用意してもらい講習会を開催させて頂きました。来シーズンのシクロクロスに向けてテクニック向上を目的に参加して下さる方が多く、即実践というよりこの半年でコツコツ積み重ね身体に染み込ませるためのレクチャーをさせて頂きましたがやはり二時間で全てをお伝えするのは難しいのでこれを機会にぜひプライベートでもGONZO PARKをご活用頂き仲間と共有して頂けたらと思います。

f:id:hatch76:20190420204000j:plain

f:id:hatch76:20190420204022j:plain

 
 
 
View this post on Instagram

tomoya hachisukaさん(@hatch1976)がシェアした投稿 -


午後から開催されたGONZO JAMの大人も子供も楽しめるデュアルレースに親子で参加。参加者も多種多様でキッズの参加も多く、GONZOのローカルキッズ達は気さくに話しかけてくれるし本当にいい雰囲気。タクマも大人相手に負けてしまったけどいい走りだった。やっぱりGONZO PARKは大好きみたいで一日中ずっと乗ってました。

 
 
 
View this post on Instagram

tomoya hachisukaさん(@hatch1976)がシェアした投稿 -


言い出しっぺの僕はもちろんエンデュランスバイククラスにTCX & BOKEN TL READY 40Cのデュアル仕様でエントリー。デュアルレースのレギュレーションはフラットペダルのみ。 昔懐かしのデュアルを誰もが安全に楽しめるレイアウトに久しぶりのゲートを使ったスタートということでそれに合わセッティングしていくのがなかなか新鮮で、MTBで出走のコータに決勝で残念ながら負けてしまったけどリザルト以上にプロセスがなかなか楽しかった!沢山のご声援ありがとうございました!次回開催を期待していますが、予想以上に楽しめたので次回開催されるときはぜひご紹介させて頂きます。改めて本日はお疲れ様でした!