HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。

DAMONDE TRAILまであと一か月

f:id:hatch76:20190411091234j:plain

今週は月曜ラン、水曜ローラー70分、木曜ランと週末のはままつMTBフェスの疲労感を感じながらも休まずワークアウト。はやいものでいよいよDAMONDE TRAILまで一ヶ月となりました。プレミアムチケットにつきレースは定員に達していますが、参加者以外も楽しめるコンテンツやサプライズもあるのでぜひ5月12日はスケジュールを空けておいてくださいね。今回DAMONDE TRAILではランはもちろんアウトドアスポーツで気軽に使えるSUNVOLTのカスタムウエアをDAMONDEに向けて企画していますのでご期待ください。

sunvolt.co.jp


SUNVOLT S-RIDE Tシャツ

春に感じるようになり半袖でのランが増えましたがすでにラインナップにあるS-RIDE Tシャツはバックポケットのオプションもあるのでこれからのシーズン、ランニングやトレイルライドなど様々なシーンで活用できオススメです。全面昇華プリントなのでデザインもシルクプリントと比べると自由度が高いのでチームや仲間でぜひオリジナルウエアを作ってみてください!

 
 
 
View this post on Instagram

tomoya hachisukaさん(@hatch1976)がシェアした投稿 -


桜はどちらかというと満開より散った花を見るほうが好きだったりします。桜の木を見るとすでに新緑の葉っぱという切り替えの早さがいいんですよね。春休みも終わり子供も再び学校に行くようになり日常を取り戻した感がありますが、この春は多岐にわたり新たなチャレンジをしていくことになりそうなので桜に負けないよう気持ちを切り替え心機一転頑張ろうと思います。