HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。

働き方改革

f:id:hatch76:20190320164208j:plain

今日からタクマが実質的な春休みに入るので子供中心の生活スタイルにガラッと変わる。今朝は6時出発でホームコースをロードワーク41㎞。ここではあまりトレーニング日誌はあげていませんが3月に入りコツコツと実走を始めています。しかし空白の半年間を埋めるにはまだまだ時間がかかりそうでウエイトもそうですがコンディションはなかなか上がらず。とにかく今は耐えるのみ。少しずつ負荷を上げていますがまずは続けて乗ることが大事だと思ってコツコツとやっていきます。

 
 
 
View this post on Instagram

tomoya hachisukaさん(@hatch1976)がシェアした投稿 -

ロードワーク後は仕事に集中して、午後からは暇を持て余しているタクマと水GONへ。明日はトレイルライドに行く予定でしたが雨だったので結果オーライか。タクマが黙々と乗るなか僕はGONZO PARKでコーヒーライド。今日はインターナショナルなお客さんも多く平日の昼間にも関わらず賑やかなGONZO PARKでした。

f:id:hatch76:20190320165032j:plain

働き方改革。春休みが明けるまではこんなスタイルで仕事の合間に子供との時間を大切にしたいと思います。しかしGONZO PARKの何がいいって何処にいても目が届くし僕が教えなくても見本になるライダーがたくさんいるので子供が自分で見て考えトライ&エラーしているところでしょうか。取り巻く環境に感謝ですね。春休み中にしっかりバックサイドまで飛びきれることを目標にしたのでしばらく平日はGONZO PARKに通うことになりそうです(笑) 

f:id:hatch76:20190120092203j:plain
photo by dsk24


さてすでにSNSではご紹介していますが、僕ら家族も足繁く通うGONZO PARKで来月4月20日GONZO JAMが開催されます。お馴染みのブースも出店予定。当日はデュアルレースやダートジャンプJAMも開催されます。当日は午前中に僕らのスクールも開催予定。詳細が決まり次第改めてご紹介させていただきます!
デュアルレースにXCバイク、シクロクロスバイクなどエンデュランス系競技用バイククラスが増設されています。ぜひXCライダーやシクロクロスライダーもデュアルレースチャレンジしてください!ジョイナス!!

www.gonzopark.com