HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。

新城ラリーでBUCYO COFFEEをお楽しみください!

DSC_0128

photo by kikuzo

今週末はノー自転車DAY。先日の新城ラリーのブース出店のお知らせが意外に反響が多くビックリしていますが、今回新城ラリーではお馴染みのライダーへのサポートブースではなくBUCYO COFFEEの神髄である深煎りドリップコーヒーと自家製小倉にこだわったコッペパンの2本立てでお届けいたします。

www.shinshiro-rally.jp

 

DSC_0129

photo by kikuzo

焙煎前、焙煎後と2度によるハンドピックで粗悪な豆を除去し深煎りで焙煎し非常に手間暇かけているBUCYO COFFEE。ガツンと深煎りなのにスッキリしているのはこのルーティンを欠かさないからで、大手含めライバルの多い名古屋喫茶店業界で人気のKAKO BUCYO COFFEEですが、普段200円でライダーの皆さんのご愛顧いただいているドリップコーヒーはお店では倍以上の価格と、部長のライダーへの愛の形としてリーズナブルにご提供させていただいています。
今回新城ラリーへのブース出店は初めてのチャレンジということで、車好きの方にどう反応して頂けるか非常に楽しみと不安がありますがいつものチームで乗り切っていきたいと思います。

DSC_9422

photo by kikuzo

お馴染みのDAMONDEクルーも新城ラリーを裏方で支えていますがぜひお時間のある方は会場に遊びに来ていただけたらと思います。ちなみに会場は自転車はNGなので気を付けてくださいね。新城ラリーはAACA CUPでもお馴染みの2会場で開催されます。初めて新城ラリーに来られる方は駐車場情報も含めDAMONDE山田さんのブログに集約されているのでぜひチェックしてください!ではたくさんのご来場心よりお待ちしています!!

LIFE DA MONDE — 新城ラリー2019へ来場を予定されている皆様へ