HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

言葉よりまず行動

f:id:hatch76:20190312174752j:image

言葉にするだけではなくまず行動。ということで、昨日、今日と部長とこの春大学前になるコータと三人で二日間超缶詰で小型車両系建設機械特別教育を受けてきました。Day1は超文系出身の僕には非常に辛かったけど僕らにとってはまさに異業種の方が多いのでとても新鮮で、実技のDay2ではいろんな職種の方とお話しができ、僕らのことも興味持ってもらえて情報交換もでき結果的にはとても有意義な時間となりました。

f:id:hatch76:20190312175253j:image

f:id:hatch76:20190312175303j:image

久しぶりに慣れない学科実習だったので朝8時半から5時半までぶっ続けの授業がとにかく辛かったけど無事三人とも特別教育終了証を手に入れたのでこれでショベルやブルドーザーを扱えますね。まずは準備が整った。とりあえずは思い切りショベルを運転したい(笑) また明日から頑張ろう。