HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

新城ラリー2019にブース出店します!


ここ最近の活動で新城奥三河にも少し自転車のイメージがついてきたのかな。やはり新城奥三河のスポーツのイメージといえば新城ラリーではないでしょうか。いつも秋に開催されている新城ラリーですが、今年は今週末3月16-17日に開催されます。新城ラリーの詳細はオフィシャルHPやオフィシャルFbページでチェック↓

www.shinshiro-rally.jp

www.facebook.com

IMG_4384.jpg

昨年秋はイベントで遊びに行くことができませんでしたがこちらは2年前訪れた新城ラリーの写真。やはりモータースポーツの人気は想像していた以上にすごく子供も楽しめるコンテンツもたくさんあり、楽しませていただいた記憶が今でも残っていて、新城ラリーを手掛けている新城市スポーツリーリズム推進課の方々の凄みを再確認したイベントでした。

f:id:hatch76:20190214115313j:plain

その新城ラリーに今年はBUCYO COFFEEもブース出店することになりました。取り巻く環境のおかげでさらなるクロスオーバーが進む新城奥三河ですが、また新しい化学反応が楽しみですね。モータースポーツに興味のない方も間違いなく楽しめると思いますのでお時間のある方は今週末新城総合公園で開催される新城ラリーに遊びに来てみてはいかがでしょうか。ブースの内容につきましてはまた改めてご紹介させていただきますのでぜひ遊びに来てください!

観戦情報はこちらから↓

www.shinshiro-rally.jp