HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

東海クロスランド中止→大杉トレイル

f:id:hatch76:20190309161551j:image

本日は東海クロスランドのコース設営のため8時に平田リバーサイドプラザへ。開催できる!とワクワクしながら子供と会場に向かいましたが日曜日の天気が一転し朝から雨予報に変わったので中止ということで満場一致。これはあまり表には出さないことですが、晴れても雨でもシクロクロスは準備も運営も本当に大変で、東海クロス実行委員会も苦渋の決断でした。おそらく皆さん楽しみにしていたと思いますがご理解のほどよろしくお願いいたします。これにて東海クロス2018-19シーズンは終了でございます。今シーズンも皆様のおかげで本当にいい雰囲気でした。引き続きまた来シーズンもよろしくお願いいたします!ありがとうございました!!

f:id:hatch76:20190309162445j:image

f:id:hatch76:20190309162502j:image

いろいろ打ち合わせをしたあと、ポッカリ空いたスケジュールを埋めるべくどうしようかといろいろ悩んで初めて訪れる大杉トレイルへ。なかなかタイミングが合わずいけなかったですが代表の渡辺さんともお会いできたし新鮮な野菜をたくさんお土産に持って帰れたし今回クロスランドはMTBで出る予定だったのでバイクもってきてて良かった。

 
 
 
View this post on Instagram

tomoya hachisukaさん(@hatch1976)がシェアした投稿 -


大杉トレイルは子供や女性も楽しめる本格的トレイルでGONZO PARKのおかげでコーナリングスキルも上がってきたおかげかトレイルライドが楽しいのかパンクするまでずっと乗っていましたが、想像していた以上にファミリーで楽しめるナイストレイルでした。渡辺さんはじめローカルの皆様ありがとうございました!

※大杉トレイルは管理者がいない場合は走れないのでご注意ください。詳細はこちら↓から

gmtp.strikingly.com

 

 
 
 
View this post on Instagram

tomoya hachisukaさん(@hatch1976)がシェアした投稿 -


大杉トレイルから帰宅後はTRANCE 29erの洗車&チューン。いつものルーティンのあとはバリアスコートでフィニッシュコート!WAKO'Sの各種ケミカルのおかげでチェーンもフレームもピカピカになりました。明日はまたまたポッカリスケジュールが空いてしまったので今個人的に楽しみにしているCOFFEE & TRAIL RIDEへ。

hatch76.hateblo.jp