HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。

SUNVOLT CXワンピースオプション追加のお知らせ

DSC_0099-2

photo by kikuzo

まだ発売開始から間もないですが好評をいただいているSUNVOLT S-RIDE CXワンピースに今回バックポケットのオプションをつけることができるようになりました。
CXワンピースは上半身のカッティング以上に下半身の素材の切り替えしが本当に秀逸。ライド、ランニング、担ぎとシクロクロスに求められるあらゆるシーンを想定したカッティングと高品質なイタリア製の生地はやはりマウンテンバイクレースでも活用できるということでバックポケットをオプションに加えた形でオールシーズン使えるアイテムとしてアップデートされました。CXワンピースの詳細はこちら↓をご確認ください。

hatch76.hateblo.jp

 

f:id:hatch76:20190307101732j:plain

こちらがS-RIDE CXワンピース バックポケットのオプションを付けたサンプル。CXワンピースは日本のフィールドに合わせ生地を選定しているので実は裏起毛の冬に特化した生地を使用せず真夏以外のシーズン活用できるアイテムに仕上がっています。
シーズン中での販売開始となったS-RIDE CXワンピースですが半袖と長袖の2パターンがラインナップされているので来シーズンのCXシーズンやこれから始まるMTBシーズンに合わせてぜひご検討ください。各イベントブースでサンプルも展示しているので合わせてご相談頂けたらと思います。

sunvolt.co.jp

f:id:hatch76:20190307102928j:plain

f:id:hatch76:20190307102952j:plain

f:id:hatch76:20190307103042j:plain

さて、今週は週末のAACA & TRAIL RIDEのダメージがあるのでランニング週間!暖かくなって半袖、ハーフパンツスタイルでちょうどいいですね。ただ今サンボルトさんに以前大好評だったCLTサーフパンツをアップデートした形で改良を加え作って頂いた水陸両用のショートパンツのサンプルをテスト中。
ストレッチ機能を持った軽量高性能素材でこれにフルカラーのプリントしたらきっといい感じになると思います。丈の短いアスリート向けと膝上丈の2種類が展開予定でトレイルランニングにもオススメですね。タウンユースからスポーツまでマルチに使えるアイテムとしてカスタムオーダー(3着~)できるよう動いているのでご期待ください。