HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

そうだ京都行こう

f:id:hatch76:20190306173934j:image

今朝は5時起きでランニングしてから久しぶりに新幹線に乗って京都へ。すでに学生さんは春休みなのかインバウンドも含めとにかく本当にすごい人でさすが日本が誇る観光地だなと再認識。午前中のみの滞在でしたが少し余った時間で観光を。京都の雰囲気はすごい好きで前職の時もよく仕事で通っていましたが学生のころは漠然と京都に住みたいと思ってたくらい(笑) 今は自分の住む東海がいいなと思いますがまた時間見つけて家族と遊びにきたいですね。

f:id:hatch76:20190306175612j:image

f:id:hatch76:20190306175636j:image

f:id:hatch76:20190306175651j:image

f:id:hatch76:20190306175703j:image

f:id:hatch76:20190306174500j:image

今回の目的は京都で初開催となる第1回京都インターナショナル・ギフト・ショーへ。インターネットがあれば仕事ができるけどやっぱり現場も大事。規模はそこまで大きくないけど地元京都の企業の出展も多く多角的に見れる今の視野でいうといろいろ勉強になりました。またお仕事のご相談お待ちしています!

www.hatch18.com

 

f:id:hatch76:20190306174814j:image

4月に韓国に行くことになったので名古屋に帰り愛知県旅券センターへ。パスポートの期限が切れていたので再発行の手続きをしましたが予想以上に時間がかかった。手続きのあとはもう一件打ち合わせを済ませて本日の業務は終了です。確定申告も終わり絶対的TODOも終わったのでこれで少し自分の時間を作れるかな。また明日から頑張ろう。