HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

ロードワーク→水GON

f:id:hatch76:20190228100932j:plain

昨日は子供が学校に行く8時から仕事をはじめお昼前にTCR ADV SL DISCでロードワークへ。2月の地味なローラーからステップアップということでホームコースはいろんな意味で超久しぶりですね。いつものコースをいつものルーティンでメディオ10分×3セット。いつものコースなので9年分のデータが蓄積され、スピード、回転数、心拍を見るだけで今の現状が丸代わりになるのが本当に怖かったですが現実を受け止め再スタートをきりました。
今週末はKINAN AACA CUP1-1にチャレンジ。現状当然走り切ることは不可能だと思いますが課題を見つけて新たな目標に対して進んでいきたいと思います。

f:id:hatch76:20190228101618j:plain

f:id:hatch76:20190228101642j:plain

f:id:hatch76:20190228101701j:plain

午後から再び仕事をして子供が学校から帰ってきたらGONZO PARKへ。久しぶりの水GONですね。スタートヒルに設置されているコタツで算数の宿題を済ませて日が沈むまで2時間まるっと楽しみました。

 
 
 
View this post on Instagram

tomoya hachisukaさん(@hatch1976)がシェアした投稿 -

 
 
 
View this post on Instagram

tomoya hachisukaさん(@hatch1976)がシェアした投稿 -


自宅から車で30分の素晴らしい環境。いつの間にこんなオシャレな技を身につけたのか(笑) 久しぶりの水GONでしたが自転車を楽しんでくれているのが何よりです。我が家にとって自転車はレジャー。この夏はゲレンデだけでなくトレイルライドにも連れて行ってあげたいな。GONZO PARKのおかげで自転車のコントロールする楽しみを憶えてくれたおかげで妄想が広がります。

www.gonzopark.com