HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

東海クロス最終戦WNP Photo set

DSC_0941

photo by kikuzo

改めて東海クロス最終戦お疲れさまでした。余韻に浸る間もなく仕事に没頭していますがこれもフリーランスの宿命か。さて、東海クロスといえばいつもお世話になっているKikuzoこと前川君のFlickrYoukan_0045こと水野君のFlickrM.Hattoriこと服部さんのFlickrに続々と先日のWNPの写真が更新されています。苦しいはずなのに笑顔が多いのが印象的ですね。残念ながら会場に来られなかった方もぜひチェックしてください。本当にいつもありがとうございます!

Kikuzo's Flickr 東海シクロクロス2019 第8戦 ワイルドネイチャープラザ | Flickr

Youkan_0045's Flickr 2018-19 東海シクロクロス第8戦@ワイルドネイチャープラザ | Flickr

M.Hattori's Flickr 2018-2019東海シクロクロス 第8戦 | Flickr

DSC_1293

photo by youkan_0045 DSC_0707

photo by kikuzo

終わってみれば本当にアッという間の東海シクロクロス2018-19シーズンでしたが、ウエア・アイウエアをサポートさせていただいる山中真選手が今回東海シクロクロス トップカテゴリーC1で総合優勝を決めました。シーズン中は山中選手への沢山の応援ありがとうございました。そして山中さん改めておめでとうございます!こちらは山中選手の最終戦のレースレポートです。

blog.livedoor.jp


山中選手はサポートというより東海のバイクシーンやカルチャーを一緒に盛り上げれくれる同志で、一緒に自転車を楽しむサイクリスト仲間。彼の着るサイクルジャージのデザインをプロデュースさせていただいてから一年が経過しますが僕自身も初めて選手をサポートするということで本当にこの一年いろいろ勉強させていただきました。 この一年は本当に沢山の化学反応があり、新しい出会いもあり充実した時間を過ごすことができました。サポートというものは見返りを求めないのが鉄則ですが、僕自身のが逆に得るものが多かった気がします。


IMG_5058 photo by M.hattori

自転車は生涯スポーツ&レジャーとして楽しめる素晴らしい乗り物であり、そして最高のコミュニケーションツールでもあります。レースをきっかけに出会った仲ですが、自転車の楽しみ方はレースだけではありません。それを共有できるライダーとともに活動できることに感謝!僕にはサポートできる潤滑な資金はありませんが、それをアイディアでカバーして、共に永く自転車が楽しめるような環境を作れればいいなと思っています。
今現在Shin Yamanakaコラボウエアの新作やライドイベントも企画中ですが、こちらもぜひご期待ください。引き続き山中選手とHATCHをどうぞよろしくお願い致します。