HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

東海クロス最終戦WNPお疲れ様でした!

f:id:hatch76:20190224201353j:image

東海クロス最終戦WNPお疲れ様でした!WNP史上最高のエントリー数550名ということで、各クラス非常にアツいレース展開で盛り上がりました。
本当にアッという間でしたね。今日で東海クロス2018-19シーズンは終わりですがフィナーレとなる東海クロスランドが3月10日に開催されます。誰もが楽しめるコンセプトの東海クロスランドのエントリーは3/3まで。昨年以上にパワーアップしてお届け致しますので沢山のエントリーお待ちしています。本日は一日ありがとうございました!

gcf-fukyu.p2.weblife.me

 

f:id:hatch76:20190224201647j:image

f:id:hatch76:20190224201703j:image

f:id:hatch76:20190224201724j:image

f:id:hatch76:20190224201748j:image

山中さんのC1総合優勝、部長のCM1総合優勝、山田さんのCM3優勝、タクマのCK2 2位& CK2 総合3位と終わってみればチームとしてもとてもいいシーズンになりました。特にタクマは開幕戦ドベで悔しい思いをしてそこから自分で考えて最終戦は2位でフィニッシュ。速く走る事以上に自転車楽しんでくれてるみたいなのでそれが何よりです。僕もみんなからパワーもらったので頑張ろう。ワンシーズンチームメンバーへの沢山の応援とサポートをありがとうございました!