HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

平田クリテ第2戦 & DTT R2お疲れ様でした!

f:id:hatch76:20190217202347j:image

平田クリテ第2戦 & DTT R2参加された皆様お疲れ様でした!前回雨で中止になったため本日が実質的な開幕戦ということで各クラス盛り上がりました。今回昔を思い出すようなコーヒー、プロテインのみとミニマムなブースになりご迷惑をお掛けしましたが沢山の方にご活用頂きました。
次週は東海クロス最終戦WNPです。エントリーは本日まで!引き続きブース共々よろしくお願いいたします。本日はありがとうございました!

 

 
 
 
View this post on Instagram

tomoya hachisukaさん(@hatch1976)がシェアした投稿 -


今回初開催となったDIRT TIME TRIALですが参加人数は少なかったけど僕一人での運営だったので結果的に良かったかな。DTTはレースではなくリクリエーション。みんなで考えてみんなでスキルアップを目指します。フロントアップも出来なかった方が10cmのステップを越えられるようになったのは僕的にも非常に嬉しかった。リザルトを更新していますが、参加いただいた方はタイム以上に学びが多かったのではないかと思います。次回はまた違うコンセプトでお届けいたしますのでお楽しみに。本日はご参加ありがとうございました!

www.hatch18.com